Ishii_Manga_Gardenの日記

漫画の紹介やレビューを主に上げていきます。

ブログ始めました

初めてSnowと申します。

ひょんなことからブログをはじめてみようと思い、すぐにブログを開設しました。

 

このブログでは主に漫画の感想・レビューや買ってきた報告などを行っていきます。

少年、青年、少女にとらわれず様々な漫画のレビューをしていければなと思います。

またコメントやTwitterなどからレビューして欲しい漫画などややってほしい事などを募集しそれをブログなどにも将来的にしていきたいです。

Twitterも登録していただければ喜びます。

twitter.com

自己紹介

まずは簡単に自己紹介をします。

1.趣味

漫画:いうまでもなく漫画が一番の趣味です。

 

野球:観戦も実際にプレイするのもどちらも好きです。

   千葉県生まれということもあり、千葉ロッテマリーンズのファンです。

   足が速い選手や守備がうまい選手が好きで、一番推してる選手は荻野です。

 

サウナ:子供時代から親に鍛えられたせいか、サウナが大好きです。1週間に1回以上は  

    いかないとダメな体になってしまいました。

    サウナーの聖地としても有名な[サウナしきじ]や

    マイナス25℃の水風呂がある[ウェルビー栄]などサウナ遠征にも行きます。

 

温泉:サウナだけでなく温泉も好きで、旅行に行く際一番、重要視しています。

 

旅行:自然が好きで日本の絶景スポットなどによく行きます。

 

まずはメインでもある漫画の紹介がメインになりますが、その他の趣味関係もそのうちかければいいかなと思います。

 

2.好きな漫画

一番好きな漫画は「FAIRY TAIL」です。The王道な展開と仲間たちの絆がよく描かれて入れ読んでいて力をもらえます。

 

一番思い入れがある漫画は「NARUTO」です。NARUTOが連載したころは、まだ文字もろくに読めない年齢だったに関わらず、親の隣で見ていたそうです。初めて読んだ漫画でもあり、記憶にはないが連載1話目から追っていた週刊少年ジャンプの連載で一番古い作品でもあります。

 

最後に

私自身漫画の総冊数は3500冊以上あり、そこそこ漫画は読んできてるほうだと思います。まだまだ読めてない作品なども多く、めちゃめちゃ自身があるわけではないですが....

皆さまが漫画を読みたくなるようなブログを目指して頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。